ククルSPレース
アヤシーサー CUP JAPAN in 読谷 12・6(土)


本日レースをしていただいたのは、アヤシーサー CUP JAPAN in 読谷の皆さん10名様!

レースはスプリントレース!
タイムトライアルを行った後、2グループに分かれての予選レースを行います。


それぞれが5分間の練習走行を行った後に1人ずつタイムトライアルを
行い予選レースのグリッド決めを行いました!

果たしてポールポジションを勝ち取ったドライバーは?
タイムトライアル順位
1位 コーイチ 30''66 6位 ドイタク 32''07
2位 ケン 31''19 7位 シゲ 34''92
3位 シュン 31''75
4位 アッキー 31''76
5位 リョースケ 31''81
タイムトライアル1位はコーイチさん!タイムは30''66でダントツのトップ!!


2位はケンさん!おめでとうございます!!

さあ!レースの開始です!
最初は予選Aグループから!
レースは10周!
予選Aグループでは1番グリッドからスタートのシュンさんが1位でゴール!!!
2位のコーイチさん、3位ケンさん!
こちらは予選Bグループ!
スタート前の緊張の瞬間です(><)

レースはアッキーさんがトップでゴール!
さぁ!予選レースも終わりいよいよ決勝レース!
決勝は2グループに分かれておこないました。
どのドライバーも「最下位にはなるものか」と意地の走りを見せてくれました。

その中でトップでゴールをきったのは…アッキーさん!!オメデトウゴザイマス!

残念ながら最下位はシュンさん(;‐;)
次回のリベンジマッチお待ちしております!

二回目の決勝レース!(笑)

トップでゴールしたのは…リョースケさん!


タイムトライアルで1位だったコーイチさんは残念ながら3位という結果に、(>。<)
順位
1位 アッキー 1位 リョースケ
2位 シゲ 2位 ドイタク
3位 ケン 3位 コーイチ
4位 シュン
表彰式!
みなさんお疲れ様でした。
今回はククル読谷サーキットでレースをしていただいてありがとうございます。
また機会があれば遊びに来てください。
ククルスタッフ一同お待ちしております


ククル読谷サーキット